集結ソロ写真集

ttp://www.god4u.jp/hello2007/index.php
(GOOD ON DEMAND -Hello!Project-)


昨日の夜ようやく注文しました。宣言どおり、千奈美4冊。


100枚の中から24枚を選んで1冊にするので、4冊注文だと4枚選べない写真がでてくる。なので、省く4枚をどうするか考えた。
俺が選んだのは、1、65、85、00番の写真。
1番と00番の写真は、まぁパッと見て1番最初に省く候補に。1番の写真とか、千奈美が写ってるかどうかすら怪しい。
65番の写真は、メンバーの写りが小さいから省いた。7人が1列で写ってるのはいいんだけど。
85番の写真は、71番の写真と比べて迷った。71番のほうが暗いんだけど写りはこっちのほうが大きいし、千奈美が真ん中だからこっちは残しておいた。なので、85番を捨て。


こんな感じで決定。
写真の順番とかは全く考えず、2から順番に入れていった。これは単に考えるのがめんどくさかったw


今からの注文じゃ、サイン本は当たんないだろうけど。
届くのはGW入っちゃったりするかな。