PSP買いました

ようやくPSP購入。色はもちろんピンク。


ソフトはFFT獅子戦争まで買わなくていいやって思ってたんだけど、いざPSPを手にしてみると何かソフト欲しくなってきた。
パワプロでも買ってしまおうかな。でも、パワプロは開幕版より決定版のほうが好きなんだよなぁ。データが憶測でしかなく現実とズレ過ぎな新人選手とか入ってるのが嫌。
でも、久しくパワプロやってないから、この機会にパワプロやりたいなーとも思う。誰か対戦する相手とかいればいいのにな。誰かPSPパワプロやる人いない?

パワプロハロプロに見えてしまったら完全にヲタ脳です。


プレイしてないソフトたくさんあるから、レヴァナントウィングは現状スルーでもいいかな。特に特典とか付いてなさそうだし。