名古屋行くかどうか

4日名古屋は、グッズだけ買いに行くつもりでいました。
おそらく、千奈美の誕生日リストバンドが発売されるんではないかと思うんだけど、これだけはちなヲタとして逃したくない。


ただ、未だに交通手段確保してないwもうGW中の指定席券とかすでに売り切れちゃってるとも思うけど。
でも、ホントに千奈美のリストバンドが発売されるっていう保障がまだないから、なかなか決断に踏み切れないのが現状。せっかく名古屋にグッズだけ買いに行ってるのに、千奈美のリストバンド発売無かったとか言ったら、壮絶プギャーってことになるし。


明日指定席券買いに行ってみて、まだ売ってるようなら行くこと決定ってことでいいかなぁ。