辻結婚

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm
辻ちゃん杉浦太陽と結婚!妊娠2か月:芸能:スポーツ報知)


起きたら祭りになってて大学どころじゃなくなった。いや、単に寝坊しただけだし、火曜はどのみち行かなくてもいいといえばいいのだけどw


冷静に考えてみるか。


急性胃腸炎←嘘
結婚←「交際」に置き換えれば、見る人が見ればスキャンダル
妊娠2ヶ月←避妊無し
矢口が紹介← ま た 矢 口 か !


急性胃腸炎でFCイベ&舞台降板。ところが真実は妊娠2ヶ月で降板ってことだろうなおそらく。交際していたのは、まだ辻が普通に活動していた時期。「結婚」という形の報道で明るいニュースだけれど、一歩間違えればフライデーもの。妊娠しちゃったから結婚、いわゆるできちゃった婚。そしてその出会ったきっかけが矢口の紹介w


ってのが俺の解釈かな。少なくとも悪いイメージしか思い浮かばん。
俺自身は矢口好きだけど、やっぱ矢口が他のハロメンとともに行動したりするのは、悪い影響しかないのかもなって、ようやく思った。矢口自体は好きだけど。


まぁあんまり書いてもいいことないか。とにかくベリにはこんなことがないように祈るばかり。