届いてたーーー!!

今日、なんと予想もしない、すごくうれしいものが届いていた。


それは、


ミスチルFCの会報。


いやまぁこれも確かに忘れた頃にやってくるけどこれではなくてw
その予想もしてなかったものとは、


千奈美ソロ写真集。


まぁ確かに3週間以上経っていてもうすぐ忘れるところだった。


届いたこと自体確かにうれしいけど、俺が言いたいのはこんなレベルじゃねぇぞ
写真集はこんな感じに買いましたね。


なんと、

  サイン本キタ━━━━━━从*´∇`)━━━━━━ !!


4冊も買ったし、ちょこっと期待してたりもしたんだけど、まさか本当に当たると思わなかった。
届いてた写真集の箱開けて、サインあるとしたら表紙とかだろうなーと思いながら写真集見てたら、表紙や表紙開いたページには何も書いてなかったから、やっぱりサイン本なんてあたらないかぁ、とあきらめた。
で、全ページ見て、これなんて粗末な写真集?って思っていたところに、最後のページにちゃっかり、
「hjry
さんへ
chinami」

の直筆サインが!!(もちろん「hjry」の部分には俺の本名)


ただ、「chinami」のサインが、今までずっと見てきたサインとは違う形だったから、これ本当に千奈美が書いたのかな?と疑ってしまった。
で、最近千奈美のサインが変わったのをうろ覚えしていたので、どう変わってたか調べてみた。
最近出たコメント入りハロショ写真に新しい千奈美のサインが書いてあって、写真集に書いてあるサインはそれと同じサインだった。
ということで、千奈美本物のサインと確認。


しかも、マジックで書いてあるから、インクがしみこんでしっかり裏側にうつってるのがまたいい。正真正銘直筆の証拠。


千奈美が俺の名前を書いちゃったよwこれはたまらんねwww
てか、マジでこのサイン高まる。俺の名前入りってのがマジで熱い。辻の会見とかもはや俺にとって関係のない話だ。サイン本すげぇ!!千奈美ありがとう!!千奈美はいい子。


写真集自体は、写真の質が悪すぎて、これが1冊2500円もすんのかよ!ってつっこみたくなってしまう出来。24枚しかないし。
でも、千奈美がサイン書いてくれたので相殺。いや、それ以上だな。これは一生の宝物。