いいとも見てたんだけど

寝不足もあり、4日家に帰ってきてからPSPやってたら、そのまま寝てしまって気づいたら今日の12時過ぎw12時間以上寝てたwソファの上で寝てたからイマイチ寝たりないけどorz


起きたらすでにいいともが始まってるわけです。なので見てみたら、今話題の品川庄司の庄司さんではないですか(品川もちゃんといるけどw)。
先週あたりも見たような気がするけど、あの1件以来ちょっと庄司に注目して見てみた。
すると、フライデーのことは、もしかしたら俺が見てない部分でネタにしてたのかもしれないけど、俺が見た限りでは笑いのネタには使ってなかった。事務所に言うなって止められてるのかもしれないし、みきヲタのことを考えて言うのをやめてるのかもしれないけど、芸人としては、フライデーのことをネタとして使ったほうが面白いんじゃないの?
このフライデーネタ云々抜きにしても、どこか庄司は前に出てこない、引っ込んでる感じで、あまり面白くなかった。前はもっと明るくて面白かったような気がするけど。それって、芸人としてどうなのよ?


まぁ、いいとも以外での庄司の姿をよく見てないのでなんとも言えないけど、フライデーの件で停滞期に入ってるとしたら、芸人としてどうかと思う。