奈々さんミュージアム

※この日記は9日(正確には10日)に更新しております。


Suiginの日記にすでに書いてあるけど、8日は大学終了後、団長&Suiginと一緒に、アニメイト池袋本店で催されている奈々さんミュージアムを見に行きました。Suiginは2度目の参戦。


ライブDVDの発売記念ってことで、DVDの簡略映像(奈々さんのコメント付)や、ライブで着ていた衣装、写真やツアーグッズなどが展示されている。
まず、DVDの簡略映像を見る。ずっと垂れ流しされていて、俺らは途中から見たんだけど、3人であそこはああだとかそこはどうだとか、いろいろ語り合いながら見て楽しんだ。
アンコール部分が終わって、映像の最初に戻ると、奈々さんの特別コメントが。これは、ヲタにとっては貴重なコメントだろうな。
映像を見終って、ぐるっと衣装を眺めたり写真を眺めたり。スカートの衣装とかは、もしや下から覗けば当時履いていた下着まで見れるのかと思ったが、さすがに自重しといたw
このミュージアムの感想を書くノートがあって、いろいろ書き込んだ。Suiginは2回目の感想。俺は実につまらん感想を書いてしまったorzもっと面白いこと書けばよかった。


この記事をご覧になったころには、奈々さんミュージアムはあと数時間で閉館しちゃうだろうけど、興味のある人は是非アニメイト池袋本店9階(だったはず)へ。