ベリヲタになってから

最近よく思うことがある。
それは、ベリヲタになってからハロプロ全体に対してあまり興味がなくなったこと。


ベリヲタになる前は、結構ハロの曲は満遍なく聴いたりしてたんだけど、ベリヲタになってからあまり聴かなくなってしまい、今では全然聴かなくなった。月島きらりだけ例外だけど、それを除けば、最後に買ったハロのCDってセクボだと思う。もう1年以上も経ってる。激安で売ってたセクシーオトナジャンetcのCDのほうが後だけど、これは激安だったから買っただけだし。
前は、他のメンバーやグループのライブとかもいろいろ行ってみたいなって考えてたりしたし、実際そう思ってたから娘。のレインボーセブン見に行ったわけだし。その感覚があれば、SEXY8ビートは1公演くらい見に行ったはず。でも、今はホントにそういう気があまり起きない。


なんでこうなったか俺もよくわからない。ベリにお金使いすぎて他に回らなくなったのかもしれないし、ホントにベリ以外興味がなくなったのかもしれないし。まぁ確かに、ベリ以外にお金使うのがもったいないって感覚は多少あるかもwそのおかげで、正月ハロコンのDVD-BOXとか買い渋っちゃったりしてるし。


まぁ単にベリヲタやってるだけなら問題はないんだけど、それ以外でいろいろ問題があるから、ふと気になったりする。