明日は集いだ

え〜今週は更新が飛び飛びになってしまいましてすみません。レポートの提出があるのにバカみたいにバイトのシフト入れた&寝不足のせいで、ブログに手が回りませんでしたw
レポートの期限は金曜で、3つのレポートを出さなければいけないのでしたが、無事出すことができました。
が、3500文字以内3枚程度のレポートは2000文字弱3枚、5000〜10000文字程度5枚〜7枚程度のレポートは4000文字弱6枚で提出という、文字数足りてないけど枚数足りてるからいいやって作戦を使ってますwでもワードで印刷されたレポートの文字数なんて数えないよね、たぶん。
まぁとにかくレポートは出しましたwww


こんなつまらない話は置いといて、金曜大学終わってから、フラッと池袋によったので、久しぶりにシアターグリーンに行ってみた。
確か、金曜か土曜あたりから℃-uteゲキハロだよな?って思って行ってみたけど、普通に違う舞台をやっていて、スタッフか役者か、わからないけど呼び込みしていた。ベリのときは、前日すでにアップフロントがシアターグリーン入りしていたけど、今回は違うのかな?って思った。
で、後から調べてみたら、℃-uteは会場シアターグリーンじゃなくてサンシャイン劇場なのねwリアルで知らなかったw
まぁとにかく、久しぶりにシアターグリーン行ってみて、ちょっと懐かしんだ。


よく考えたら、毎日違う写真売ってるのをしっかり買って、ゲキハロ写真コンプしてるってすごいな。どれだけグッズ厨なんだよとw


さ、明日は久しぶりのイベでございます。イベはバスツアーとかラジオ公録以来かな?楽しんでまいります。