桃子の写真集を買った&梨沙子の2nd写真集発売決定

いろいろと買う暇がなくて、結局発売日の20日に、桃子の写真集を買えた。
ハロショに行く予定があったので、ハロショで買った。ポイントもたまるし。


団長と一緒に行くということで、秋葉原寄ってから上野店に向かったら定休日だったorz第3水曜日は定休日とか知らんかったorz
なので、上野から原宿店へ。


ハロショの写真の入荷日が、木曜と土曜っぽいんだけど、そのせいなのか写真の売り切れ多数。それでまた萎えた。けどしっかり桃子の写真集ゲット。
感想はまたゆっくり時間があるときにでも。

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」


で、梨沙子の2nd写真集。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4019-1
(::: Wani books Official site :::)
まだ写真集出してないメンバーいる中、梨沙子2nd。梨沙子すげー。次は熊井ちゃん千奈美だと思ってたけど。でも千奈美の写真集は早く出してくれ。
梨沙子の2ndと同時に1stも買っちゃおうかな。


なんか多少寝ぼけてるので、文章おかしいかもw