momo感想

さて、それでは桃子写真集の感想でも。
また例のごとく、hjryが選ぶベストショットTOP3。


1位
表紙の衣装で右肩越しにカメラを向いてる写真。
これすげーかわいい桃子だと思う。衣装も背景も全体的に色が淡い感じがまたいい。そして右肩丸出しがいい。
これは直球勝負の桃子だなぁ。特別何かしてるわけじゃないけど、いい写真。


2位
黄色いシャツに赤いチェックのスカートでラクロスをしているシーンの、右斜め上を向いてる写真。
この髪の縛り方がすごく子供っぽくて桃子にしかできなさそうな髪形というか、桃子だから似合うような髪形。これで高校1年生なんだぜ?w
ちなみに、ラクロスのラケット(と呼ぶのか知らん)を持つ手の小指はあまり立っておりません。逆に、走っているシーンの小指は立っておりますw


3位
オレンジの水着を着た桃子が見開き1ページで、地べたに横になってる写真。
まぁこの写真見たら、おそらく確実に桃子の尻に目が行くだろうな。桃子の尻エロス。この水着の露出度もなかなか高い。表情は満面の笑み。
何気に腰の部分にも目が行くんだけど、ページとページの境目が邪魔で背中が見えない!orz


水着は3種類あって、オレンジの水着は変形して2タイプある。このオレンジの水着の下のが露出度高め。他は露出控えめのような気がする。
スタジオ撮影の写真とか、どこかの建物で撮った写真もある。純白セーラー服もなかなかいい。
ただ、写真集だけだとちょっと物足りないかな?


てことで、DVDがいい内容になってる。
特に、ラクロスのシーンではなかなかボールをキャッチできない桃子がなんとも滑稽で面白い。このラクロスのシーンで取ってる桃子のポーズとかもすごくかわいい。
あと、オレンジの水着のシーン、背中がイイ!背骨の凹凸とか肩甲骨とかなんかすげーいい。そして桃子ならではの腰の角度。尻を突き出しててさすがw
全体的にDVDの桃子は幼い。これがホントに高校生か?wって感じ。さすが桃子桃子だね。


やはり桃子は静止画よりも、キャラのわかる動画のほうが映えるのかもしれない。あと、桃子の背中がかなりいいので、背中を撮った写真も入れてくれればいいのにって思った。
今回もまた映像を吸い出してPSPに入れました。PSPフル活用。


嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」