シングルV「告白の噴水広場」

先週は告白の噴水広場のシングルVも発売されてました。俺はしっかりフラゲしております。


いつもは通常PVの他にダンスショットバージョンとメイキングが入ってるんだけど、今回はダンスショットバージョンではなくクローズアップバージョンが入ってます(ダンスショットバージョンはシングルCDの初回盤特典DVDに収録)。


そのクローズアップバージョンは、歌ってるメンバーのアップの映像がそれぞれ映る感じになってる。だから、パートの少ない千奈美の映りが少ないorz


メイキングはやはり見所。みんなかわいすぎる。
佐紀ちゃんが無言でカメラ目線になるところとかかなりドキッとしてしまう。いやー佐紀ちゃんかわええなぁ。
千奈美佐紀ちゃんが二人でジャンプすると、違う撮影場所に移ってるっていう合成がすごい。こういう手の込んだ映像もまた面白い。
ジリリの次のシングルをベリビューと間違える千奈美もキャワス。


まぁやっぱりシングルVのメイキングは面白いですわ。


シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]