猫に小判

先週金曜日、ハロショに行ってまいりました。


ベリフェスのときにふいさんと行って以来かな?でもあのときはあまり写真買わなかったから、今回は買うものが多かった。それプラス、前に来たときに売り切れてたものを補完。1ヶ月以上前に発売されたものとかもあったから販売終了になってないか心配だったんだけど、まだ買うことが出来てよかった。


さて、1000円買うと1回くじが引けるキャンペーンをやってました。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070703_1
Hello! Project -Official Site-)
ハズレはなくて、くじを引くと娘かベリか℃のどれかが当たって、その当たったグループの誰かの写真がランダムでもらえる。


お会計してみると4900円だった。店員も「あと100円でもう1回くじ引けますが・・・」と催促してくる。ただ、1枚追加するだけだと末端50円になってポイントもったいないので、桃子の写真2枚追加しました。
そして、5回くじ引きチャレンジ。


・・・ひとつもベリ当たらないとかorz
結果は、娘4枚℃1枚。5200円分も買いながらベリの写真しか買ってない人がこの結果出して、店員も「あー残念」とか思っただろうなw


で、写真を選ぶ。ベリ1枚も当たらなかったので、半ばやけくそにw


娘・・・高橋、道重、田中、久住
℃・・・梅さん


この娘のラインナップ、おそらく引きは強いと思われる。娘ヲタだったらめっちゃよろこぶんだろうけど俺はベリヲタ。まさに猫に小判
小春だけキープで、あとは誰かと交換してもらおうか。道重・田中・梅さんヲタは知り合いにいるしw