夢夢夢の中

11日のレポは今日の夜にできればいいなーと思ってます。すばらしいライブだったし、これはレポしておきたい。


さて、今日もまたまた夢を見ました。
どんな夢かと言うと、なぜか俺は田中れいなとポッキー食べてました。よくあるポッキー1本を2人で食べるとかではなくて、それぞれポッキーをバクバク食べてた。
つながりが無いんだけど、そのあとバスで旅行に行きました。それなんてバスツアー?って感じだけど。れいなと楽しく話ししながら、山っていうよりは谷?みたいなところへ向かっていった。
で、れいなと一緒にお化け屋敷に入った。ここは、女は怖がって男の腕をつかむっていうよくあるシチュエーションだった。俺は果敢にれいなをリードしてお化け屋敷を進んでいった。れいなに腕つかまれちゃったw


とまぁ、こんな感じのいいムードの話だった。
俺とれいなって2歳差かな?まぁ悪くないな。


でもごめん、俺には千奈美がいるかられいなとは付き合えない。