後藤真希ハロプロ卒業

※更新は31日にしています。


いろいろ書くネタがあるんだけど、まずはこれに触れますか。


http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html
Hello! Project -Official Site-)


いきなり卒業発表ですか。
弟の窃盗事件の責任をとって辞めるとかなんとかいろいろ書かれてたりするけど、まぁ多分1番の理由はそれではないんじゃないかと思ってしまうんですが。
1番の理由は方向性の違いなんじゃないの?昔噂じゃつんくとケンカしただとか書かれてたし。で、弟が事件を起こした今、タイミングとしてよかったみたいな。


まぁこのへんの裏事情なんて全く知らないのでなんとも言えませんが。
ていうか、自分の不祥事ではなく弟の窃盗事件で辞めるっていうのが本当だったら、自ら書類送検された某メンバーはどうすんだよw
そんなこともあって、弟の責任をとって辞めるっていうのが、とってつけた理由に思えてしまうわけです。


後藤のCDは何枚か持ってるんですけどね。アルバム3rdまでは持ってるし、ベストも持ってる。3rdは未だ新品未開封だけどw
今となってはあまり興味なくなったけど、モー娘の全盛期を作り上げた立役者だと俺は思ってる。後藤が入らなくてもLOVEマシーンのころの社会現象は起こったかって聞かれたら、俺はあそこまでの社会現象は起こらなかったと思うし。代替として誰かが入っていたら、また違ったハロがあったかもしれないけど、少なくとも今のハロの歴史に大きく影響を与えたメンバーではあると思う。
だから、後藤がハロ卒業すると思うと、時代も大きく変わったなーなんて気がする。


要はベリの時代がくるってことですよ。