奈々さんのスペシャルCD

Suigin団長が書いていたら、俺も書かずにはいられない。


月曜はSuiginと一緒の授業があるんだけど、会ったらSuiginが何やら家から封筒を持ってきていた。
見てみると、キングレコードの封筒。これ見てすぐ3枚購入特典のCDだと悟った。というのも、応募してからかなり経つのにまだ届いてなかったので、そろそろかな?って思い始めてたころだったから。


Suigin家に届いているということはひょっとして俺の家にも・・・?と思って帰って確認してみたら、ちゃんと届いてました。


このCDは、年明けにでたベストアルバムと春にでたシングル、そして俺がパシイベとはしごした横アリライブのDVD計3枚を購入すると応募できるもの。それぞれについてる応募券+400円でもれなくプレゼントされる。
1曲しか入ってないけど、まぁ特典のCDだし、400円だし。似たようなワンコインCDとか売られてたりするの考えれば、むしろ安いかも。
曲は、最初聴いたときちょっと演歌っぽい?と思ったけど、いい曲です。


そういえば、アルバムがでるようです。金ない・・・。

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)