ポーション第3弾

レポしようと思ってたけどなかなかできずにいたレポ。
買ったのは1ヶ月以上前だったと思いますが、ポーション第3弾買ってました。



今回は、デザイン入りの缶とフィギュアがついてる。缶とフィギュアそれぞれ8種類ある。缶のデザインはご覧の通り選ぶことができるけど、フィギュアはランダム。


缶の上に入ってる箱。

この中にフィギュアが入ってる。



ザックス。クライシスコアの絵。


今回奮発して3つ買ってみた。
まず、1つ目のフィギュア。




いきなりクラウドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
バスターソードがかっこいいです。なかなか細部までよく作られてると思う。


次、2つ目。




セフィロス羽ついてるよセフィロス。剣長いなー。


最後、3つ目。




エアリスたんハァハァ
若干顔がのぺっとしてる気がするけど気にしない。お花畑が綺麗に作られてます。


ってことで、3つ買ってクラウドセフィロス、エアリスが手に入った。なかなかいい3体が当たったと思うのですが。
3体並べてみる。

セフィロスの剣がやたら目立つw


缶残り2つはこれを選んだ。



下はクラウドだろうけど、上はよくわからんw俺完全にわかw


1つ1000円近くする。まぁフィギュア代ってところでしょう。素人目だけど、なかなかフィギュアの出来はいいんじゃないかな?
ちなみに、味は第2弾のときと同じだったと思う。