大阪行かずにハロショ

今日ベリは大阪でラジオ公録だったわけですが・・・。
俺はお金が無いので回避。行きたかったけど、正直今はマジで金欠でヤバイ。
いろいろとレポを見ると、スキスキ歌ったりと全5曲歌ってたり、千奈美の髪型がまたもや俺のいないところで良かったりで、凹んでます。握手抜きで考えれば、CDイベと同じかそれ以上に見る価値があったんではないかって気さえしてくる。


さて、大阪行かずにハロショ渋谷店に行ってきました。
というのは、ビジュアルスクリーンの予約が今日までなので、今日行く必要があった。
ハロショHPより引用。

Berryz工房のデビュー4周年を記念して、大型布製スクリーンが、ハロー!ショップ初登場!!
なんと!縦180センチ横60センチの超大型スクリーンなのです♪お部屋に飾ればとってもステキ☆
今回は、期間限定の完全予約受注なので、チェックはお早めにね!!
みんなでBerryz工房4周年を盛り上げちゃおっ♪


1つ5000円とちょっと高いんだけど、飾ってあったの見た感じ、5000円もしない気がするw
旗みたいな感じなんだけど、端のほうとかすぐ糸くずでそうな感じ。でも、すごく大きかった。


それと、以前に注文していた写真も受け取った。
最近、注文写真だとか注文商品のおかげで、
1度渋谷で注文→受け取ると同時に新しい商品の注文→受け取ると同時に新しい商品の注文→・・・
っていう感じで渋谷から抜け出せなくなってる。原宿使いから渋谷使いになり始めてる。
店の雰囲気とか原宿のほうが好きなんだけど、渋谷店は渋谷店で良い店員さんがいるなってのは前にも書いた気がする。
今日もその店員さんがいた。向こうのちょっとした勘違いがあったんだけど、ちゃんと丁寧に詫びてきたし、とても良かった。渋谷店は渋谷店で推せる。


今日までだか明日までだかのキャンペーンだったっぽいけど、「Berryz工房4周年記念ベリグーキャンペーン第2弾」なんてものをやってた。第2弾ってことは第1弾も知らぬ間にやってたのかもしれないorz
1000円につき1枚、ランダムでベリのトレカ写真がもらえる。ビジュアルスクリーンの5000円で5枚引けた。


結果は、スッペ雅、デレシン雅、スッペ千奈美、デレシン茉麻、デレシン桃子。


梨沙子が当たらないあたり、何とも怪しいけど、この結果にはかなり満足。
スッペ千奈美の写真見ながら思った。スッペのころからでも、もう3年が経つのか。厳密に3年前なら千奈美は小学6年生か。一番成長する3年と言ってもいいのかもしれない。成長したなと思うのも当然ですね。


さて、ビジュアルスクリーンはどこに飾ろうか。