久しぶりに

約1ヶ月ぶりに更新してみます。


ずっと更新しなかった理由。
・完全に生活リズムが狂って、ブログを書いてる暇がなかった。
帰宅しては飯を食って気がついたら寝ていて次の朝・・・っていう生活がずっと続いていました。PCの前に座る時間すらあまり無かった。まぁこれはいつものこと。
そして、サンシャインイベ以降風邪を引いたので、それもあって更新できませんでした。


・精神的に落ちていた。
これも、もう慢性的でどうしようも無い気がするけど。あまりブログを書く気が起きなかった。


・このブログの存続について考えていた。
これは真剣に考えた。いろいろと理由はある。今のIDが気に入らないので変えたかったっていうのもある。
でも、結局面倒くさいのでこのまま継続しようと思います。


久しぶりに更新しようと思ったのは、この前の千奈美パシイベをレポしたかったから。レポしたいっていうか、なんか文章で残しておきたいなって思った。
1ヶ月の間にいろいろと出来事が起きていたんですが、またのんびりと再開していけたらなと思います。パシイベレポは後ほど時間があれば書きますw