信じられるものは何

狼とか見てる人はもう知ってるかもしれないですけど。
℃-uteメンにもスキャンダルが発覚したようだ。
先月今月とやたらたくさんこういうネタが出てくる。


ホント最近暗い話題ばかりだ。
テレビを付けても暗い現代の情勢。パソコンを付けても飛び交うスキャンダルネタ。


一体何を信じて生きればいいんだろう。もうちょっといろいろ書こうと思ったけどホントに暗くなるからやっぱやめた。


三塁手 サブポジ二 右投右打
弾道4 ミート12 パワー96 走力15 肩力15 守力15 エラー回避12
ケガしにくさ4 盗塁5 走塁4 送球4 安定度4
固め打ち 守備職人
チームプレイ○
作ったのは海東。
守備系の選手を作ろうと思った。エラー回避はまぁこのくらいでもいいかなと思ったので良し。ダイジョーブ博士が成功して、継承選手から送球4を教えてもらって、本屋で盗塁5取得して、田村イベントで走塁4を取得して、とイベント系は神がかり的な成功を収めた。その割にはあまり強くないかもしれないけど・・・。本当はサブポジ4も欲しかったんだけど、何度やり直しても取得できないので諦めた。
これにアベレージヒッターとか付いたらレギュラー確定なんだけどなぁ・・・打撃能力微妙なので代走・守備固め要員だなぁ。


パワポタ3の攻略本を買った。
サブポジの取得の仕方が知りたかったのが理由。でもやっぱりサブポジは覚えにくい・・・サクセスは毎回サブポジ覚えにくい気がする。

実況パワフルプロ野球ポータブル3 完全公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

実況パワフルプロ野球ポータブル3 完全公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)