最近の出来事

ベリコレにゼミ合宿とでまた更新が滞ってしまいました。
軽く近況報告とかでも。


まず、書きたいネタは結構ある。
ベリコレのレポも実はちょっと書きかけてはいます。
そして、いよいよ発売されたベリの新アルバム「5(FIVE)」や、ミスチルの新シングル「HANABI」についても感想を書きたいと思ってはいるんですが・・・ゼミ合宿後若干風邪気味で眠いです。のどが痛いです。そんなわけで、書く時間がありません。


巷でにぎわってる成績発表。
史上最低の結果が出ました。単位落としまくりました。全然勉強しなかったし、モチベーションもでなかったのでこうなることはわかっていました。ただ、それでも多少は単位が取れていたので、特に驚きもせず落胆もせず。まだ留年の危機も迫ってはいません。
こう書くと全く自分の置かれている立場を認識していないように思われるかもしれないけど、前期の精神状態はかなりリセットできていると自分では認識しています。後期はもっと勉強するつもり。
懸念材料としては、就活がどうなるかわからない。


ベリコレとかパシイベとか。
ベリコレは初日に見て以来ご無沙汰なので、今見たくて仕方がないです。けどお金もないので、神戸まではお預け。
パシイベは・・・確かに見れなくて悔しい。今でも悔しい。でもゼミ合宿はゼミ合宿で楽しかったと今は思ってます。
この話は考え出すと何度も落ち込む。なのでこれで終わりにしたい。


今日はハロショに行きました。特に買うわけではなく、注文してた写真を受け取りに。あまりに偶然知り合いがたくさんきたので面白かったw
神宮大会のときに注文したビジュアルスクリーンも受け取りたかったんだけど、なぜか知らないけど用意するのにすごく時間がかかっていて、こっちも時間に余裕がなかったので次また取りに来ますってことで諦めた。
もしかして僕の分のビジュアルスクリーンを消失してるのか・・・?


それはそうと、バースデーメッセージを持ってる千奈美のポラが展示されてた。
ただ、一緒に紺野あさ美のポラも展示されてて、こちらはメッセージの海に飛び込んでるようなポーズととってた。これと比べると、千奈美のほうは持ってるメッセージの量が、何となく少ないのかなぁなんて思った。
僕は今年1枚投函したけど、来年はたくさん買ってたくさんメッセージ投函したら千奈美も喜ぶのかな、なんて思った。
なんか、こういう発想が出てくるのって、かなり知り合いのヲタの方々の影響を受けてるなって思う。でも、嫌じゃない。むしろこのほうが面白い。


最近よく考えてること。それは、2ショットのポーズ。本当にどうしようか・・・。
ガチガチに固めていこうって思ってるけど、なかなかいいポーズが思い浮かばない。2ショットの前にひとつイベントが欲しかったな・・・。


タイガースのマジックが点いたり消えたり。9月入ってからチーム打率相当低いらしいけど、やっぱり新井が欠けたのが大きいのかな?
ようやく戻ってきた今岡に期待したい。あと、金本にバンバン打ってもらいたい。


マジックアカデミーDSを買おうかなと思ってます。配信で問題もダウンロードできるみたいなので、面白そうかなって思った。
マジアカですごく覚えてるのは、ゲーセンで友達と一緒にオンライン対戦してたときに
モーニング娘。のデビューシングルは


モーニングコーヒーですが、メロン記念日のデビューシングルは?」
という引っかけ+一般的には激ムズ問題が出題されて、僕がいたおかげでうちらだけ正解してたことw


近況はこんな感じです。
また更新し続けられたらいいなって思ってます。

HANABI

HANABI

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)