明日はベリコレ!

いよいよ明日はベリコレ!です。グッズも発表されました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html
(ツアーグッズ)
いつもと比べると、数が少ないような感じがします。マイクロファイバータオルもないし、お菓子付生写真もないし。まぁ個人的には少なくて安心ですけどねw


一時期はどうなるかと思ったけど、今は俄然高まってます。
というのも、この前某最強系のヲタの方といろいろと話をしました。そこでした話がすごく新鮮で、自分の知らない世界の話を聞くことができた気がします。
と同時に、自分とのスタンスの違いとかもわかったりして、すごくいい機会だった。


こんなこともあり、今すごく、ベリコレに対してワクワクしてるっていうか、2年ヲタやってきてもうすぐ3年になろうとしてるんだけど、初めてのものを見に行く感じというか、新しいものを見に行くような感覚でいます。
これから自分のスタンスが変わるかもしれないし、変わらないかもしれないけど、とにかく今はすごくベリコレが楽しみです。