なんとかなるでしょう

経入のテスト終わった。電車が遅れてて遅刻しそうになったが・・・。
さらに説明受けるまで90分試験だったの忘れてた。
経入はそこそこ勉強しただけあって(というか大学の試験の中で1番勉強したんじゃないかな)、結構解けた。
そりゃ、5時まで勉強してできなかったら鬱ですよ。


大学の試験勉強をほとんどやっていない私なんですが、単位は無難にきてるんじゃないかと思う。成績はどうなってるかわからんが。
でもこのノリで大学生活過ごすと間違いなく人生堕落するよね。ヤバイヤバイ。
後期はマジで真面目にやろうと思う。とりあえず遅刻欠席はやめようか。
と、絵に描いたももち・・・じゃない、絵に描いた餅にならなければいいが。