SH702iS本日発売!

ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/sh702is/index.html
NTT DoCoMo公式HP)


70xシリーズの新機種SH702iSが今日リリースされました。
70xシリーズは90xシリーズの機能を削ぎ落とした廉価版といった位置づけ。具体的にどんな機能がなくなってるかはそれぞれの機種によって違うけど。
なので、FOMAで機種変したいけど高いのは・・・という人にはオススメ。(型落ちした90xシリーズを買うという手もあるけど)
このSH702iSの場合は、おサイフケータイが使えない。あと、大容量iアプリも使えない。カメラがしょぼい(といっても130万画素)。しかしプッシュトークが使えたり、画面が2.4インチであったりと、そこそこの機能はちゃんとついてる。そしてスリムボディ。
俺自身はあんまり70xシリーズには興味ないので詳しいことはわからないんですが、今携帯の機種変更を考えてる人は、いかが?