テスト終わった!!

いやーやっと終わりました、テスト。
なんか全然勉強してないわりに、何も落としてなさそうな感じです。同じ学部の人ならわかると思うけど、テスト自身がやる気ないよねぇ??


テストも終わってさぁ休みだ!!
・・・ともいかず、ヲタの至上命題である資金稼ぎに明け暮れる日々が始まります。今日もテストが終わった後すぐバイト。
なんか今日は超大変だった。寝不足+大変だったというのもあって、すっごい疲れた。
まぁ、稼ぐには仕方がないこと。来週は待ちに待ったシングルの発売。一気に諭吉が吹っ飛びます。
そしてベリの単独ツアーも始まって、サイフのチャックは開きっぱなしです。このためにも、夏休みは稼がなあかんね。