夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

明日からベリの単独ツアーが始まります。
俺は8月の中野サンプラザに参戦。チケットが今日届きましたよ。
1桁キター!!ベリのコンサートはあんまりいい席きたことなかったんで、結構うれしい。ベリフェスだけはすごくいい席だったんですけどね。この前のイベとか2階だったし・・・1桁は良い。


あと、31日に渋谷スペイン坂で生放送出演!!
ttp://www.helloproject.com/newslist/berryz_0607281952.html
Hello!Project公式HP)
俺は行けません。この日はさすがにバイト抜けられない。あぁ行きたかったなぁ・・・。
こういうの事前にわかってればスケジュールあけられるんだけどね・・・この前のイベもそうだし、この公開生放送もそうだけど、いきなり決まるイベントは合わせづらい。
スペイン坂といえば、俺最初スペイン坂がどこかわからなくて、道玄坂を必死に歩いてったりしたなー。
公開生放送行かれる方はすっごく早めに行かれることをすすめます。とくに経験あるわけじゃないけど、早く行かないとすぐ締め切られると思う。
ベリがスペイン坂で公開生放送やってる間は、俺はみっちり働きますよっと。