ネタバレありの方向で

いよいよベリ単独ツアー「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」が今日から始まりました。セットリストもすでに流れ始めていて、その話でも書こうかなぁと思ったけど重要なこと忘れてた。


このブログはネタバレありで行きたいと思います。
理由は、俺自身がネタバレに対してあまり意識がないこと。ぶっちゃけた話、ネタバレしても変わらんやろうと。って言っても実際何も知らずにコンサート行ったことはあんまりないんですけど。ある程度知ってたほうがいいような気もする。それに、コンサートのよさは会場で見ないとわからない!!ものな気がする・・・。
というか、ネタバレして誰かに影響あるの?このブログ・・・。一般の人見てるような気しないし・・・。
ってなわけで、ネタバレありのブログです。よろしく。