明日は「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」フラゲ日!!

今日のバイトも終わって、明日は久しぶりの休日。もちろん、Berryz工房の新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を買うために休みにしました(理由は他にもあるけど)。
今回はどのくらい売れるかね?前作「ジリリ キテル」ほど順位は期待できなさそうだけど・・・売上のほうは現状維持くらいであってほしいですね。


でもって、ファンクラブから会報が届いた。チケット先行予約の紙を見てみると・・・
以下引用。


「劇団ゲキハロ旗揚げ公演〜タイトル未定〜

劇団ゲキハロがいよいよ旗揚げします。この劇団では現代の演劇シーンで活躍する作家や演出家がハロー!プロジェクトのために新作を提供!今回はBerryz工房が初の舞台にチャレンジします。(今公演はミュージカルではございません。)

●出演:Berryz工房/稲葉貴子/村田めぐみ大谷雅恵斉藤瞳メロン記念日 他」


ベリの秋コンないのかなーなんて思ってた矢先に、劇団ゲキハロ
でもこれどんなんなんだろうね?ミュージカルじゃないってことはただの劇?ってことは歌わなかったりするの?よくわからん・・・。
申し込みは5公演まで可能らしいんだけど、落選が怖いんで5公演ぶっこんでいこうかなって思ってます。万が一全部当たったら・・・全部見に行くかぁ。


あ、あと今日の公開生放送の様子がアップされてますよ
ttp://www.tfm.co.jp/magic/index.php?itemid=1381
(「MAGICAL DASH!」番組サイト)