団長とSuiginが上陸

今日は我が家に団長とSuiginが遊びに来ました。駅10時集合に俺が遅刻してしまったのはご愛嬌ご愛嬌・・・。


彼らはたくさん2次元グッズを持ってきましたよ。Suiginはコミケでもらった配布物とかたくさん持って来てたし、団長もアニメDVD焼いて俺にプレゼントしてくれちゃったし。俺にこれをどうしろとw
午前中はアニメばっか見てたなぁ。昼飯前に水樹奈々のPVとか見たんだよね。そこですごい発見。水樹奈々の「SUPER GENERATION」のPVに出てくる建物と、Berryz工房の「恋の呪縛」のPVに出てくる建物が一緒疑惑。ていうか、窓の形一緒だし同じコンクリートの建物だし階段の雰囲気似てるし、あれは一緒だよ、きっと。水樹奈々キングレコードで、ベリのPICCOLO TOWNキングレコード系だから、共通点はあるにはあるけど。
昼飯を居間で食べながら、ベリのDVDやら水樹奈々のDVDやらを見る。最初は、先ほどの疑惑を確認するために「恋の呪縛」を見た。次は、団長に雰囲気をつかんでもらうべく、スイッチONのDVDを最初と最後だけ見せる。次は水樹奈々のライブDVDを見る。阪神矢野のコメント聞けてよかった。サインボールほしー!!最後に「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を見せる。「アドバル〜ン♪」で大きなハートを作るんだよ、と団長に教えながら。
で、昼飯を食べ終えて、スマブラやったのかな。途中団長は寝ましたが。
スマブラに飽きてまたアニメいろいろ見たり、面白動画を探してたり。
17:30頃団長は帰宅。結局団長が予習したのは呪縛と笑ボーと舞波だけじゃん。あさって大丈夫なのか??
団長を駅に送りがてら、Suiginと俺はバッティングセンターへ行く。久しぶりに打ったけど結構調子良かった。まぁ95km/hを打っただけですが。でも、こんな蒸し暑い日に運動はすべきじゃないなって思った。すっごく汗かいた。2回打っただけなのに。
18:30頃Suiginも帰宅。俺も家に戻る。が、途中でSuiginから電話。
「ドライブの中に忘れ物した」
ドライブあけてみたら、奈々のDVDが入ってたよ。これを送り届けに再び駅へ。そして帰宅。Suiginも3駅くらい行ったところでまた戻ってきたようで。奈々のDVD忘れたんじゃあ仕方が無い。


今日スイッチON見たけど、やっぱりもらい泣きしそうになるな、あのアンコールは。りしゃことかMCのあたりからすでに泣きはじめちゃってるんだもん。「Bye Bye またね」歌い終わったところとかほとんどみんな泣いてるし。今見ても感動するわ。


家に帰って俺は自分の部屋にいたんだけど、母さんがなにやら父さんと話する声が聞こえる。
ロリコンだよあの子・・・」
昼飯食べてるとき俺の母もDVD見てたんだよな、そういえば。今さらそこに気が付いてもねぇ・・・。

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

恋の呪縛

恋の呪縛