音楽戦士

今日の音楽戦士にベリがでた。告知でもしといたほうがよかったかな・・・。
今回はスタジオライブのみ。トークは全くなし。まぁ音楽戦士は基本こうだから仕方が無い。前回の扱いと比べてしまうと短く感じてしまうけど。
「ガンバットカントシランデ」でピンクの照明にする必要あるのかな?なんて思った。かっこいい曲とかであの色ならわかるんだけど、笑ボーであの色はちょっと違和感だった。他は問題なし。きっちり全員映すし。今回は熊井ちゃんの印象が強い。なんでだろう。というか、ベリはみんな美少女だな、うん。


コメントにも書いたように、音楽戦士見ないで明日に備える予定だったんですが・・・。
「急にAさんからメールがきたので」
終わったら反省会な・・・と。なので見てしまいましたw