桃子はプロ

ここ1週間でホントにたくさん生写真が集まった。その集めた写真を眺めたりするんだけど、俺が写真写りいいなーと思うのは桃子だ。
桃子の写真に失敗が無いといっても過言じゃないと思う。桃子は、前髪下ろすのがポリシーって自分で言ってるように、全部の写真前髪を下ろしてる。たぶんそれが、失敗のない理由だと思う。
他のメンバーで、これはイマイチだなぁって思う写真は、たいてい髪型がおかしい。例をあげると、みやびちゃんのにょきにょき「あなたなしでは生きていけない」の衣装の写真は、どうも髪型がみやびちゃんに合ってない。(昨日のよみうりイベのAセットの写真とか)他のメンバーも髪型で失敗してる。
桃子は全部前髪下ろしてるんで、失敗が無い。だからこの集めた写真見てただけで結構桃子が好きになった。まぁもとから全員好きなんだが。