ボーイフレンド

このブログ最近ベリの話しかしてないなw
今日はBOYFRIENDはBOYFRIENDでもこっちのボーイフレンド。


ボーイフレンド

ボーイフレンド


そう、藤本美貴のボーイフレンド。藤本美貴の4thシングル。出たのはもう3年以上前かな。今日バイトの有線で流れて、ちょっと懐かしいなぁって思った。
確かこの曲、オリコンデイリーランキングで1位とった(ウィークリーでは4位だったけど)。デイリー見たときはすげーって思ったけど案外伸びなかったなぁ。
藤本美貴のシングル曲ではロマンティック 浮かれモードが代表になるんだろうけど、俺はこの曲が1番好きかも。なんかすごく印象に残ってるんだよね。この曲でMステに出演したとき、俺はちょうど北海道の親戚の家で見て、「録画し忘れた!」って萎えたのをよく覚えてる。さらに、俺はこの頃受験勉強真っ只中だったので、心の底から行きたかった握手会もスルーした。今でも握手会参加券は寂しげに残っとるよ。
編曲は"あの"鈴木Daichi秀行。それにしては結構いい編曲だと思う(かなり失礼)。若干声以外の音がうるさいかなって思ったりするんだけど、雰囲気は好き。


今じゃ握手会行きたきゃ行けるんだな。俺も歳とったな。