ハロモニ見てたら

日曜はいつも昼にバイトが入ってたんでハロモニ見れてなかったんですが、今日はバイト昼には入ってなかったので、久しぶりにハロモニを見ました。
といっても、俺娘。にはあんまり興味がない。番組の最後にあるプレゼントに挑戦したいから見たっていう感じ。今日は小川麻琴卒業スペシャルだった。けど娘。ヲタの経験が少しもない俺にとっては・・・ね。山手線ゲームでのミキティの回答が空気読んでてよかったなぁってくらい。あと発汗CMがちょっと面白かったかな。亀井もガキさんも好きなんで。ガキさんの変貌っぷりはマジですごいなぁなんて思いながら。昔のガキさんなんて叩かれて叩かれてどうしようもなかった気がするんだけど・・・。


で、そろそろ番組最後か、と思ってたところにベリキタ!!マジビビッた。今日ベリがでるなんて知らなかったから、今から録画しなきゃ!!なんて思ったけど、ハロモニを自動録画設定しててラッキー。ハロモニを自動録画しても何の意味もなかったんだけど、今日は意味があった。まさかベリでるなんて思わなかったさ。
今日ベリがでたのは、来週のコーナーの予告。全部で40秒くらい。つまり、来週はベリが思いっきり出まくっちゃいます。来週は自動に頼らず手動で録画予約しますよ。


にしても、この夏休みのベリラッシュはすごいな。やっぱりメンバーが小中学生なだけに、この期間に思いっきり活動させようってことなんだろうね。こんなにベリがたくさん出るのは夏休みだから、というのは理解はしてるんだけど、なんかベリの時代がきそうな予感がしてしまう。さぁ来たね、時代が!