俺が熊井ちゃんに目覚めちゃって悲しい

別に熊井ちゃんヲタになったわけでもなく今もちなヲタなんですけど、最近熊井ちゃんかわいいわーって感じ。なんか最近熊井ちゃんに目が行く。
文化祭のガイドブックの、熊井ちゃんだけ裸足とか何度見ても微笑ましいんだけど、熊井ちゃんかわいいわー。どうやらマジで174cmあるみたいだし。なんていうか、こんな高身長でかわいいとか言ってる場合じゃないだろ!ってつっこみたくなるんだけど、つっこもうとするとそのかわいさに圧倒されるっていうか・・・よくわからんw高身長とそのかわいさのギャップがますます魅了されるって感じ?
俺は、「美人」って言われたら熊井ちゃんしか思い浮かばないほどベリに洗脳されてしまったんだけど、熊井ちゃんは単に「美人」っていうより、首から下のスタイルは「美人」なんだけど、顔のルックスとキャラは「美人」っていうより「かわいい」っていう感じなのよね。
このところ、ベリの集合写真とかでも、キャプテンや桃子とくらべると頭1個分も高さが違ってる熊井ちゃんを探し出してる感じ。で、背高ぇな!と驚愕するんだけど、よく見ると、かわいいわー、って感じ。


ホント、俺ベリDD。でもベリはマジで全員好きになれる。それがベリの魅力でもある。
ちなみに俺は熊井ちゃんなんかより全然背低いですwたぶん茉麻といい勝負。とりあえず、俺は170cmない。茉麻は何cmなんだろ?音楽戦士では茉麻170cmとか言ってたけど、それが本当なら茉麻にも負けてる・・・そしたらへこむわ〜。
そんなときは下を見よう。キャプテンと桃子には勝ってる。