hjryの3分クッキング

ベリファンの集いから2週間近く経っちゃってるんですが、ようやく暇な時間ができたので、ここで実行しようと思います。俺は言ったことはやる男だよ?w


今日のメニュー・・・ウニ=プリン+しょう油


材料は買ってきたプッチンプリンと家にあるしょう油
まず、裏側をプッチンしてプリンをお皿の上にのせます。
次に、プリンの上からしょう油をかけます。量は適当。
最後に、食べますw


食った感想・・・
不味いw
何が不味いって、しょう油が不味すぎ。プリンについたしょう油の味がホントにイヤになる。口に入れると、最初しょう油の味がくる。これが不味い。その後にプリンの味が普通にくる。
しょう油のせいで口の周りが荒れそう。
携帯のカメラで撮ったけど、うまくうpできないのが残念です。
結論。プリンは普通に食べろw


続く?