新曲 その2

そして今日は起立!礼!着席!にてベリの新曲初披露!

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット


ttp://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=9618
CDでーた.com)

哀愁感も漂うロックテイストのミディムチューン。恋の予感を歯切れのよいボーカルで披露している。

今までに無い感じの曲調。かなりギターの演奏が前にでてる。かっこいい曲。
ベリっぽくない感じ。かっこいい曲だから、かわいらしさとかそういう感じはない。思いっきりアイドルポップが好きだったりすると合わない人もいるんだろうな。
俺はそこそこ好きかも。ただ、かっこいい曲だけあって、イントロの声は無駄かなって思った。あと、絶賛スレで言われてた、サビが「目と目で通じ合う」に似てるっていう指摘はかなりあたってると思うw
みやびちゃんに「う〜ん」を言わせるとすごいw
アイドルっぽくないから、普通に聴ける曲だと思う。でもサビの感じはやっぱりアイドルっぽいかな。


しるし聴きたいから、CDでるまではしばらくお預け。もちろん、CDでたらたくさん聴きまくる。