今週第1位に輝いた

今日は男子バレーが開幕したわけですけど、その裏のMステにはミスチルがでてました。


録画しておいたのを見たんだけど、今週のMステランキング、1位はミスチルでした。
これはもしやトーク無し歌最後の伏線か?
と心配しましたが、ミスチルはランキング発表の後、ちゃんとトークをして歌いました。1位らしい扱いで安心。まぁこれが当たり前なんだけどねw
娘。の歩いてる、今週は5位にランクインされてた。オリコンじゃもっと下なんだけどね。ファンに対する詫びのつもりなんだろうか?
あ、あとSuigin注目の水樹奈々は、「なな」位の下8位でした。オリコンじゃもっと上なんだけどね。Mステランキング信用度低すぎ。


にしても、しるしは何度聴いてもいい曲やね〜。