Kindai買ってきた

「Kindai」っていう雑誌の表紙にBerryz工房が載ってます!で、買ってきた。
昔は、表紙に載ってるだけじゃ雑誌は買わなかったんですけどね・・・雑誌は買い始めるとキリが無いから、ページたくさん割いてくれてて、写真の写りがいいものしか買ってなかった。
でもベリヲタになってからはサイフの紐がゆるくなってるなぁ。BLTは買ってないけど、この前のヤンジャンとかも、表紙じゃないのに買ったし。


で、肝心の中身。
まずは表紙。並びが

     州*‘ -‘リ  ノノl∂_∂'ル
  川´・_・リ  ル ’ー’リ  川*^∇^)||
     从o゚ー゚从   从´∇`从

りしゃことみやびちゃんが一番上って珍しい並びだな。佐紀ちゃんが真ん中の列ってのも初めて見る気がする。そして茉麻千奈美が一番前ってのは革命が起きてるに近いw
その裏に胸スカの広告。
ttp://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_12/index.html
Hello!Project公式HP)
これと同じ写真だけど、今回桃子センターってことなのかな?そのへんは明日のおはスタで明らかになる。今から録画予約しておりますw
にしても桃子はすげぇな。なんかホントにすごいと思う。
桃子がすごいと思うのはその次の次のページもそう。並びは

  从´∇`从 从o゚ー゚从 州*‘ -‘リ 川*^∇^)||
    ノノl∂_∂'ル  ル ’ー’リ  川´・_・リ

ここでも桃子前列センター。モモコ キテル。
それ以降はそれぞれ1人1ページ割かれてる。なかなか写りもよい。熊井ちゃんの身長174cm公式にお認めになりましたwもう雲の上の人。
にしてもベリは背高い人多いな。りしゃこも160あるんだな。みやびちゃんも158あるし。千奈美が162ってのは思ってたより低かった。茉麻166は俺とさほど変わらん。
で、お姉さんズ佐紀ちゃんは150到達したみたいです。一方桃子は149.8。佐紀ちゃんに抜かれたのか??


結構ベリにページ割いてくれてて買う価値ある。写真写りもいいし。