「おっはー」じゃなくて「おーはー」だから

やっと昨日のおはスタ見ました。
一応6:45から録画しておいたんだけど、カワゲッソーとゴリダコ(ガレッジセール)ってまだでてるんだな。俺が中学のときあたりから出始めたから、かれこれ6年近くおはスタでてるんじゃないだろうか?


そんなことを思い出しながら、7:05からおはスタスーパーライブ。すぐにベリもでてきてテンションうぇうぇ。
ブーグは熊井ちゃんの分身。

  ル ’ー’リ<熊が熊のぬいぐるみって・・・www

井ちゃんがみたいな身長ってw
もう最近熊井ちゃんフィーバーだね。
番組のところどころでベリが絡んでて、見ごたえ十分だった。ラブandベリーのところの「アイドルは笑顔」とか、海斗がでてきたところとか。海斗の部分はマジでいい。何気にベリのアップが映りまくり。アップ最強。アップでみる茉麻が超かわいい。目の感じがいいね。


で、新曲初披露。
衣装は、パッと見てさくら対戦が思い浮かんだ。狼じゃ賛否両論だったけど、俺は普通にいいと思う。色合いもかわいらしいし。ただ、かっこいい曲調にかっこいいダンスなら、もっとかっこいい衣装のほうがいいんじゃないかなって思った。衣装だけで見れば良いけど、曲など全体とあわせたとき、もうちょい良く出来そうって感じ。
それほど、ダンスもなかなかかっこいい。これはかなり良い。今回の曲は桃子センターみたい。異論無し。りしゃこ桃子みやびちゃんあたりがセンターなのはいつ見ても違和感無いから。


なかなかいい扱いしてくれますな、おはスタ。テレ東はこうでなきゃ。