胸スカ何枚買う?

ベリの新曲胸さわぎスカーレット。今回のCDにもイベント参加抽選券が入ってます。最近のハロでイベントのあるCDにはシリアルIDなるものが入っていて、これを専用のサイトに打ち込むと即時当たりかハズレかわかるらしい。
当然、複数枚買うことになるんだろうけど、できれば最小枚数で抑えたいんですよね。1枚買っては応募してみて、ダメだったらもう1枚・・・ってやれば最小で抑えられるだろうけど、その方法で不安になるのは、店にCDがなくなる可能性。ジリリのときとか探してもなかなか見つからなかった。笑ボは全然あったけど、ジリリの経験が不安にさせる。
そして、俺ベリのCDはHMVで買ってる。予約するとポイントが倍になるから、できれば予約して買いたい。


だから、早く会場のキャパとか日時を知りたいんだけど、なかなか発表されないんだよねぇ・・・。発売まで2週間きってるんだから、早く発表してほしい。


胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット