あーマジで死にそ

ここ2、3日風邪を引いていた関係で更新も少なくなってました。風邪引いてるのにバイト入ってから治り悪くなってる気がする・・・。


まぁ死にそうなのは体調もそうなんですけど、もうひとつ別のものが。
ローソンで予約していたベリの2007年カレンダーを今日引き取りにいきました。
毎年ローソンではカレンダーを予約すると何かしら特典がついてきてるから、毎年ローソンで予約してる。やっぱ特典ついてたほうがいいかなと思って。
まだ中は見てないですけど、とりあえず表紙だけ見てみた。
いや〜、マジで熊井ちゃんデカいなみんなかわいいな〜。何度も言うけど、カレンダーの写りは最高。カレンダーの写真に駄作無し。
特典はポストカードだった。写ってるのは千奈美茉麻熊井ちゃんのみ。2006年のカレンダーの特典は、1・2月に使われてたみやびちゃん佐紀ちゃんの写真と同じものが、ポストカードとして特典になってただけだから、たぶん2007年のもそうなんだろう。
早く来年になってめくってみたいね。