本分どっちやねん

未だ風邪治らず。今日は大学休んだ。
・・・が、バイトには行った。代わってくれる人いないからねぇ。
学生の本分はバイトではなく学業です。俺はそんなことを忘れてしまったらしいw


稼いだ金で春は遠征したいですね。
って話をAさんとメールでしてたんですが。俺遠征ってやったことないからなー。マジで春は行ってみたい。
試しに1回行ってみたいって感じ。はたして交通費を払って、時間をかけてまで遠征する価値ってものがあるのかどうか。ないのであれば、交通費にお金かけるより他のグッズにお金かけたほうが、俺の欲求を満たすものが得られるわけだし。だから、どのくらいの価値があるのか、行ってみたい。


さ、学生の本分が思い出せないぞw