本分どっちやねん!

えー昨日付記事のコメントでの団長の予想通り、今日も大学行きませんでしたw←いや笑い事じゃないって
目が覚めたら講義始まる時間っていうね。目覚ましを寝ながら止める技を身につけたようだ。技覚えるっていうレベルじゃねぇよ!
一応大学には向かったんだけど、途中で団長から出席とったと報告を受け、その足を止める。


その後俺が向かったのはハロショ
ホントはくじ引きたかったんだけど、もう終了しちゃったみたい。やっぱこういうのは早く行かないとだめだよなー・・・といっても、くじ期間始まる直前に買っちゃったから、くじ引くために必要な資金分買うものなかったし、だからどうしようもなかったってことでいいと思う。


今日は散財だ。1万使った。これでくじやってたら10回引けたのかと思うと悔やまれる。
内訳としては、マフラー×2。千奈美のとみやびちゃんの。マフラー2つで4000円だと思うと安いけどw
このマフラーは何気に使えそうだと思ったから買った。気が向いたら大学に行くとき巻いていきますよ・・・。
ただ、このマフラーについてくる写真といい、ハロショ6周年記念の写真といい、ポストカードサイズ生写真ってのは困る。ポストカードサイズのアルバムまで買う気にならん。仕方が無いから2Lアルバムに入れたけど、ポストカードサイズだすなら2Lにするか、Lにするかにしてほしい。


あと普通に写真を何枚か。
最近俺の仲で道重のイメージが良くなっています。秋に聴きたい曲はハピネスとか言ってるみたいだし、道重ベリ好きみたいね。ベリ好きがいいイメージにつながってるというよりは、なんだか親近感がわいてくる。
で、今日買った写真に、ワンダの仲良しショット写真もあって、そのなかで、熊井ちゃん梅さん千奈美茉麻愛理栞菜nksk佐紀ちゃんのキッズ達で、アドバル〜ン♪のポーズやってる写真があるんですが、なぜかちゃっかり娘。の重さんも入ってるwマジでベリ好きなんだろうな。
で、この写真のポーズ、ベリ以外のメンバーは形が微妙だったりしてるけど、ベリのポーズはしっかり決まってる。ベリの曲なだけにベリの貫禄があります。
桃子のハロプロアワー写真も買った。熊井ちゃんのもそうだったけど、実に写りがいい。パート2までだしてるだけはあるなって思った。


それと、これもハロショで買った。

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

今までの写真集も基本的に買ってきてたし、今回も買った。いつもならハロショで買わないところを、今回はくじ資金にするつもりでハロショで買ったんですけど、無意味になっちゃった。ま、いっか。中見たら感想でも書きますか。


帰りにHMV寄って胸スカ予約。
とりあえず4枚予約。笑ボは8枚で2つ当たりだし、だから4枚で当たるかなって思って。


で、帰ってくるとイベント詳細発表。タイミングが悪い。
ttp://www.helloproject.com/newslist/berry_0611281553.html
Hello!Project公式HP)

日時:12月17日(日)
第1回目 開演12:00 会場11:30 チケット交換集合時間10:30
第2回目 開演14:30 会場14:00 チケット交換集合時間13:00
第3回目 開演17:00 会場16:30 チケット交換集合時間15:30

会場:新木場ファーストリング

この頃はもうバイトやめてるし、行きやすい場所だなぁ。


ttp://www.west-c.com/1string/index.html
新木場ファーストリングHP)
もしやめっちゃ狭い?追加で予約かなぁ・・・。


大学行かずに何しとんねんw