orz大量入荷まだー?

orz


今日は待ちに待った胸スカ発売日です。HMVで予約してた11枚を買いに行きました。
Aさんも同じところで予約してたんだけど、向こうの手違いによりAさんは買えず。Aさんはいろんなところで予約してて、その店では6枚予約してたんだけどこの6枚が買えず、結局Aさんは他の店で買った8枚しか買えなかった。
で、Aさんはその8枚を全部つっこんでみたけど、全落。俺もその場で3枚つっこんでみたけど、全落。Aさんと俺合わせて11枚落選してます。こりゃ凹むだろorz
家に帰って、俺はまた3枚つっこんでみたけど、全落orz
その後バイト行って、帰ってきてから1枚つっこんだけど、落選orz


正直ここまであたりにくいとは思わなかった。もしかしたら俺の買った11枚じゃ1つも当たらない可能性がある。
いろいろあって木曜に6枚買えるんだけど、正直この11枚で当たらなかったら相当痛い。
今日行った店は、予約分のみで店頭には全く置いてなかった。イベの抽選は相当な競争率だけど、CD自体もかなり少ない。イベ抽選競争のほかに、CD争奪戦も激しい。だから、抽選する前にCDが売ってないって状況にもなりかねない。
だからこそ、早く当選して、

  川*^∇^)||<安心し〜たい〜のよ〜


そういや今回の抽選システム、ID書いてある紙どっかで見た覚えがあるなーと思って調べてみたら、やはり当たってた。
このシステム、ジャニーズも使ってます。ENDLICHERI☆ENDLICHERIThe Rainbow Starも抽選イベやってて、このとき使ってたシステムと胸スカのシステムが同じ。
胸スカはttp://p4you.net/berryz1206/なのが、ENDLICHERI☆ENDLICHERIはttp://p4you.net/endli/だった。ID書いてある紙がそっくり。
アップフロントとジャニーズ、こんなところにつながりがあったんですね。へぇ〜。


今日HMVのポイントカードがレベルアップしてシルバーカードになりました。
HMVのカードは1年間有効で、その間に100ポイントためるとレベルアップするんだけど、俺は9ヶ月くらいでレベルアップしました。普段は500円1ポイントで、予約して買った場合や水曜日に買った場合はポイントが倍になる。
・・・あれ、俺HMVではほとんどベリのCDしか買ってないはずなのになんでだろう?wたしかにベリのCDはいつも予約して買ってるから倍のポイントついてるけど・・・HMVで5万使ってる計算になりますwで、この5万はほとんどベリのCDなわけです。今年5万円分もベリCD出したか?w


明日残りの4枚つっこんでみます。あたってくれぇ〜。