胸スカいいな

そして肝心の曲。CD買ったのにイベの話だけじゃ寂しいですからね。
俺はラジオで流れたのを聴く以外はほとんど聴かずに、今日を迎えた。禁べり状態でした。もう朝から聴きたくて聴きたくて仕方が無かった。
で、CD買いに行ったけど、↓の記事に書いたように抽選全部外れるから嫌な気分になった。抽選外れるのモチベーション下がるわー。


そんな状態でCD聴いたんだけど、胸スカいいわぁ。
このところ激しくベリ不足だったからものすごい勢いで俺の欲求を満たしてる。
Bメロからサビへの流れが結構好き。こりゃ良曲だなぁ。
ジャケットもかわいすぎる。テニスユニフォームええなぁ。
早くPVが見たい。
カップリングのあいたいけど・・・は、雰囲気が若干歩いてると似てる気がする。
図書室待機や素肌ピチピチと比べると、コンサートで歌うのに持ってこいな気がする。アンコールとかで歌ったらなかなかよさそう。


ところで、CDに書かれている「since 7 2004」てなんだろう?2004年7月って言ったら1st超ベリーズ発売か。どんな意味が込められてるかわからんが。


今日から胸スカのエンドレスリピートが始まります。