凹むわー

さてさてこの前買った1枚、今日抽選してみました。
今日1限の授業、40分遅刻ペースで行ってみたら休講だった。今日はついてるんじゃないか!?と思って、その勢いで抽選してみたんです。
そしたら・・・


落選orz


今日いろいろCDショップまわってみたけど全然売ってない。もうこれで終わりっぽいなぁ・・・。
と思ったら団長から吉報。
「一枚購入したお」
団長が地元で探してみたら、胸スカ売っていたようです。団長マジサンクス。
その1枚に全てをかける・・・。


落選orz


19連敗・・・立ち直れません。野球で19連敗したら最下位確定もんです。てか連敗記録になるんじゃないか?
もう明日探したところで売ってないだろうから、この一連の騒動はこれにて鎮静化しそうです。そして俺の心も相当な勢いで鎮静化。あかんわー。