そして24時を回った・・・

結局1枚の追加もなく、抽選締め切り12日24時を回った。もうCDが全然残ってないんだな。探してくれた方々乙&ありがとう。
これにて試合は完全に終了。俺の0勝19敗ってことで幕を閉じました。


正直、俺ヲタやめそうになってます。ベリフェスに参加できないこと自体は全然気になってないんだけど、今回の抽選方式に対する不満、これが原因。なんだか今、ベリを見たい聴きたいっていう欲求がわいてこない。事務所の売り方ひとつでここまでモチベーション下げられるとか萎えるわ。
まぁ、イベにはグッズ買いに行くつもりだし、何週間か経てば夏夏ソロDVDが届いててまた普通のヲタに戻ってるんだろうけど、今はその気になれない。
いつもならCD複数枚買っても記念にとっておきたくなる性格なんだけど、今回ばかりはこの胸スカ置いておきたくないわ。誰か俺から買わない?


なんかいい気晴らし無いかなー。