すぺしゃるウィンターキャンペーン

大学も冬休みに入りました。いやー後期はマジ堕落してます。真面目に授業受けてるの語学の授業だけで、あとは適当に出席取ってるだけだなぁ。ここにきて、大学ってつまんないなって気がしてきたw
大学の面白さとは反比例のごとくヲタ生活は楽しくなってますよwといっても、ゲキハロ落選ベリフェス落選で、川口の集い以降は大したイベントはなかったな。バレー見にいっただけかな?ゲキハロ写真コンプが熱かったけど。


そして、夏以降なぜか毎月行くようになったハロショ。今日も行ってきました。
12月11日からハロショでは「すぺしゃるウィンターキャンペーン」なるものをやっています。
ttp://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#061208_1
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップHP)
1000円買うごとに、1枚トレカサイズ生写真がもらえるわけです。
これ、期間によってもらえるメンバーが違う。もらえるメンバーをよく見てみると、実は11日〜20日のあいだはベリメンもらえなかったんです。
俺本当は昨日あたり行こうかと考えてたんですけど、これを知って昨日は回避。そして今日21日に行ったわけです。
しかし、21日〜31日の期間でもらえるベリメンは熊井ちゃんのみ。なので、本当は買いたい写真たくさんあるんですが、ここは1000円分くらいに抑えた。熊井ちゃんのトレカサイズ生写真ゲット。笑ボーの衣装だな。
期間ごとのもらえるメンバーをよく見るとお分かりいただけると思いますが、ベリ狙いだと1日〜11日が熱い。この期間ではみやびちゃん佐紀ちゃん茉麻りしゃこの4人がもらえます。ってことで、今日あまり買わなかった分、この期間に4000円分くらい買います。1日は初詣がてらハロショですなw
もちろん、その後の12日〜21日は千奈美桃子の2人がもらえるので、この期間にも行きますよ。
ここ最近いつも思うけど、いつから俺はこんなにハロショにがっつくようになったんだろうか?w


にしても、今日買った千奈美の文化祭写真、脚めっちゃきれいやわー。



>>追記
そういえば、今日のハロショは思いのほか女性客が多くてびっくりした。ていうか、男性客より女性客のほうが多かったような気がする。制服着た女子高生らしき客もいたし。