熊井ちゃんはヲタの財布に醜いことするよね

2つ新情報があります。
ますはCD情報。胸スカ発売したばっかだというのにもう新曲情報です。早いね。


ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406363&GOODS_SORT_CD=101
ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406364&GOODS_SORT_CD=101
ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406365&GOODS_SORT_CD=101
ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406450&GOODS_SORT_CD=103
(すべて@TOWER.JP)


新曲は3月7日に発売だそうです。
なぜ4つもリンクがあるかというと、一番下のリンクは新曲のシングルV。では、上3つは何か?・・・そう、CD3種類ってことですorz上二つが初回盤(それぞれ仕様が違う)で、上から3つ目が通常盤。
まぁ、3種類でだすのは娘。がやってたやり方だから別に驚きはしないし、それぞれ内容が違ってるものだから特に怒りとかそういうものは無い。ただ、この3種で抽選イベとかは絶対やめてくれw
どれ買うのって?もちろん、
全部買います
当然すぎて文字サイズ大きくするのも省略w


さてさて、新曲情報だけでも熱いですが、もう1つの情報も熱い。もう1つはこちら。


ttp://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi3247.jpg
(画像)


文字が小さくてよく見えないかもしれませんが、簡単に言うと、
ベリと行く!1泊2日FCツアー
行くところは愛知。
今まで娘。やらガッタスやらハワイツアーやったりしてたけど、ベリも宿泊ツアーやるってことです。今回は愛知で国内だけど。だから、矢口がやったバスツアーとかのほうが雰囲気近いのかな。
俺はこういうツアーは参加したことが無い。だってさぁ、イベントとかそういうのは楽しいだろうけど、宿泊費とかにお金使うのもったいなくない?こういうFCでやるツアーってかなり割高だし。このベリツアーだって、何、東京発59600円?高すぎ。国内旅行だったらもっと安く行けるって。こんな割高のツアー行くんだったら、他のグッズにお金使ったほうが絶対得。
もちろんベリツアーになんて俺は、


行くに決まってるけどねw


いつかベリも、最悪ハワイツアーがあると思って、振り込めるくらいのお金は貯めてましたよ。まぁ、さすがに20万円とか言われたら、他のこと何もできなくなるけど。だから6万円弱でむしろ助かったと思ってるくらい。
宿泊費とかそういう部分にお金払うのはもったいない、って思ってるのは事実。でも、イベントとかそういう部分は絶対楽しいはず。国内で6万弱ってホントに高いと思うけど、いい経験にはなりそう。
このツアーはAさんと2人1組で行くことになりそうです。イベント以外の時間も楽しめそうだw
ってことで団長、俺も名古屋行ってきますw


さーて、次のバイト探しは急務だな。引っ越したらすぐ働かねば。