ゆりちなのパシイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━orz

ttp://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html
Hello!Project公式HP)


ついにゆりちなパシイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今まで他のベリメンのパシイベは何回かあったんですけど、ゆりちなだけなぜか1回もやらなかったんですよね〜。だから、ついに、ついにですよ。
さーて、いつやるのかなー・・・。


2007年2月12日(月・祝)


奈々さんの横アリライブと被ってるorz
ttp://www.mizukinana.jp/news/000446.php
NANA PARTY)


おいおいマジかよ・・・でもさ、奈々さんのライブは夜だろうから、パシイベ昼公演申し込めばはしごできるんじゃない?


奈々さんのライブ開演時間・・・16:00


早ぇよorz
パシイベ夜公演の開場時間が15時だから、昼公演は15時には遅くとも終わるはず。赤羽橋から新横浜までは電車で50分ちょい。
・・・ギリギリはしごできるかもwしかも奈々さんライブは横アリだし、開演多少は遅れるよね??


ってことで申し込んじゃいましたw
まぁでもパシイベなんて狭き門(確か当選者80人でしたっけ?)だし、俺のここ数日のくじ運からすれば、まず当たらないだろうw
・・・でもパシイベは見たいです。複雑な心境で当落発表を待ちます。